【インサガEC】2020年12/31~のプレミアムガチャは和装姿のリベルちゃんとミルリク!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
インサガEC

2020年12月31日~2021年1月7日のプレミアムガチャのキャラ詳細を載せておきます

今回は和装姿のおふたりの登場になります!


シリーズイベントもありインサガキャラ二人という組み合わせ。

そんなガチャの詳細と性能等を見ていこうと思います。

尚、この記事も含めたインペリアルサガECの総合ページは以下になります

スポンサーリンク

今回のガチャのピックアップキャラ

今回のピックアップキャラは全員で2名います。

早速順番に見ていきましょう!

尚以下で紹介するキャラは覚醒exポイントが最初から最大値の状態で獲得出来、
同時に開催されているイベント内のみですが
・奥義ゲージが最初から100%
・のびしろALL50状態
・通常行動のRANKが99状態

という形で戦う事が出来ます

後、イベントポイント入手率は40%になります!

後、下記のデータは初期の状態ですので、閃きによる派生技等を確認したい場合は

以下のリンク先から見てください。

後、今回の排出された該当する
キャラのセリフのページも置いておきますね!

リベル【女・和装】(★5)

属性:気  武器:大剣  タイプ:アタッカー
技1:初旭
(単体・威力・4回に分けて攻撃・敵を全て撃破下バア攻撃威力を10%アップ)
技2:来光の恵み(2ターン中1回自分の攻撃ダメージが75%アップ、扇ゲージを40%アップ)

奥義:景雲飛
(単体・威力1000・4回に分けて攻撃、対象の敵を全て倒したら自分の攻撃威力が20%アップ、そうでないなら無敵を2ターン中1回付与)

連携スキル:攻撃ダメージが2ターンの間20%アップ
補助スキル1:凜然たる瞑想
(1ターンの間自分の攻撃ダメージが15%アップ、奥義ゲージが15%アップ)
補助スキル2:迎春の誓い
(1ターンの間自分の相性発生時のダメージが36%アップ)
特性スキル:曙の願い
バトル開始時より自分に「攻撃のダメージが100%アップ」を1回分付与

和装姿のリベルチャンがきました。カワイイ!

そしてその姿からおもえないくらいゴリゴリのアタッカー。

4回攻撃しつつも、撃破した時の威力アップは驚異そのもの。

奥義連発しやすいような行動も含めて今後も大活躍しかないキャラでしょう!

ミルリク(★5)

属性:光  武器:銃  タイプ:サポーター
技1:浄化の水
技2:精神法

奥義:亀鶴の加護(味方一人のクリティカル率を100%アップ、クリティカル発生時のダメージを50%アップ、「ターン終了時奥義ゲージが15%アップ」を3ターンそれぞれ付与)

連携スキル:補助スキルのクールタイムが1短縮
補助スキル1:破邪の燐光
(3ターンの間味方一人の相性発生時のダメージが10%アップ)
補助スキル2:月の慈愛
(1ターンの間味方一人の攻撃ダメージが15%アップ、奥義ゲージが15%アップ)
特性スキル:栄耀の光
バトル開始時より光属性のクリティカル発生時のダメージが10%アップを付与

いわゆる精神法使いで浴衣クローディアに近いタイプ。

ただ、クローディアと違うのは火力補助がこちらのほうが上なのと
奥義で対象の奥義ゲージが上げれるところが強み。

さらに光属性なので黄金の帝王とのシナジーも完璧だったりあします。

精神法キャラなだけでも十分ですが、そういう意味でも郡を抜いてることでしょう。

今回のピックアップ武具

今回の武具はイベントボーナスとは関係ありませんので注意

プラチナクレイモア(★5・大剣)

いわゆるケロアップものなので
ケロが潤沢にある人は不要ですが、あるに越したことはないかなという感じですね!

禅銃・改(★5・銃)

連携率がアップする銃ですが

銃が対象のキャラが少ないのがネック。

それでも今回のミルリクやヌサカーンなど
それなりに有能なキャラはいますのであるに越したことはないですよ!

ヘビースナイパー(★5・銃)

状態異常成功率などがアップするやつです。

★5に同タイプがありますが、ない人に取っては便利ですので

取っておいてそんはないです!

今回のガチャは狙うべき?

キャラクター二人が凶悪すぎるので頑張っても損はないでしょう。

特にリベルちゃんのアタッカー性能はかなりのものなので

イベント周回のためも含めても取りに行くといいと思いますよ!

コメント

スポンサーリンク
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました